2005年12月04日

サンプル百貨店☆冬はおこたでアイスっす♪

もう開始から1週間もたっていますが、サンプル百貨店で
ハーゲンダッツなどのアイスの引換券を受付中ですね(^▽^)
ぽちぽち請求する私はもちろん、ホテル宿泊を狙って
ポイント貯め込み中の旦那もアイス引換券を請求しました。

800〜900サンプラーなんて、
あの簡単なアンケートを2つ回答したらお釣がくる程度の額です。
スーパーのチラシをチェックして苦労して200円で買うのを思えば
なんてあっさり手に入ってしまうんだ〜?しかもタダっ。
(ってまだ引換券貰ってないけど)
ネットって面白いなぁ〜と思わずにはいられません。

新しく始めたここ以外のサイトでも、
早くも2度目のQUOカード当選です♪
(それぞれ別サイトですが本当に全プレな気がして仕方がない)
こんなに簡単でいいのかな…ってかんじです。

本日メールフォームからお問い合わせくださった方には
登録済とのことで紹介メールを送れませんでした。
メール送信が間に合わず申し訳ありません。
これからお互い楽しみましょう〜〜♪
posted by コト at 23:38| Comment(0) | TrackBack(1) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★欲望バトン★

よりんぼから欲望バトンを奪い取ってきました♪
ありがと〜です!
遅くなってしまいましたが、楽しく欲望をぶちまけてみます…♪♪

Q1.今やりたいこと

ガーデニング…
もはや寒くてバルコニーに出るのも億劫なんだけど…。

Q2.今欲しいもの

冬物の洋服!
部屋着からおでかけ用までいっぱい欲しい〜!

Q3.現実的に考えて今買ってもいい物

洋服1枚…安かったら2枚。(みみっちぃ)
だってクリスマスと正月控えてますもんね。

Q4.現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの

鉢植え。
まだまだ下見中〜〜。

Q5.今欲しいもので高くて手に入りそうにない物

海外旅行費用(物じゃないし…)
きものかな?

Q6.ただで手に入れたい物

食材・日用品

Q7.恋人にもらいたい物

一緒に遊ぶ時間

Q8.恋人にあげるとしたら

くつろげる空間

Q9.このバトンを五人に回す

5人は無理っ…
兄貴、ミロっち、またバトンやりませんか??

Q10.バトンを無視したら

なおさんにブログを勧める…なんてね(^-^)

posted by コト at 09:48| Comment(4) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

自宅でPC作業中

もう師走です…早すぎます。
最近は家計簿の統一作業をモリモリやっていたのですが、
(紙やら何やら色々なモノに記録されているので)
先日からハマリ始めた「ネットでお小遣い稼ぎ」へと
作業内容が逸れてきています(^ ^;)

どこに登録しようかな…と検討しているうちに
Excelで一覧表を作成し始め、
やるならとことんデータをとっていく方向になり、
えらいことになってきました。
なんで軽く100以上ものそっち系サイトがあるんだ…!!?

結論が出る前に直感で登録していきそうな予感。

もう師走なんです…。
家計簿はさっさと終わらせて、12月は
年賀状の準備と大掃除がメインの予定なのに〜。

この未知の地道な作業がおもしろすぎて
PCの前に居座る時間、激増中です。
posted by コト at 00:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

QUOカード当選♪

前々からやりたいなぁと考えていた「ネットでお小遣い稼ぎ」を
少しだけ始めてみました。

旦那がせっせとネットマイルをやっているのを見て…
旦那が株を買って毎日チャート?をチェックしているのを見て…
旦那がナンバーズやパチンコで当たっているのを見て…

って100パー彼の影響なのですが、
横で見ているとなんだか羨ましくなってきて…
ギャンブル系や先読み系は苦手なのでコツコツできるものがないかなと。
まずは手軽にできるメール受信系のサイトに登録してみました。

そうしたら、新規入会運試しみたいなのでいきなり当選してしまいました。
へ?もう貰えるの???

ビックリです。
全プレかと思いました。
もう二度と当たらないかも!

でもでも嬉しいデビューになりました。
かなり奥が深そうな世界なので、
これから少しずつ試してみようかな☆

本当に始めたばかりなので詳しい紹介は後日に改めたいと思います。
posted by コト at 01:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

サンプル百貨店☆商品請求♪

半ばあきらめていたサンプル百貨店のサンプル請求でしたが、
本日8時に受付開始の寒天入り発芽玄米「絶好腸」お試し2日分($2000)、
げっとできました!11時半頃だったので無理かな〜と思ってたのに、
まだ200個近く残っていました。

昨日の22時開始の炭酸泉入浴剤なんて、時間ぴったりに行ったのに
もうなかったですものね…20個だときっと一瞬なのですね。
以前数量10個のサンプルがもらえたのは奇跡だったのかも…。

これでトータルで5個目のサンプル請求になりました。
でも9月10月とよく当たっていたスロットは、
今月まったく当たりませんでした(泣)

また商品が届くのが楽しみです♪

更新履歴でエラーが出るとお伝えしたメールフォームは、
正常に作動するようになりました。
もし紹介希望の方がいらっしゃいましたら、
こちらのフォームから連絡くださいませ。
posted by コト at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

ハリーポッターと…

40hisai.gifハリーポッターと秘密の……ポッケ、だっけ?


TE:(笑)違う違う、何だっけな…
炎のダブリンだっけな?…ダブリンの炎だっけな?

  
  炎のダブリンじゃアントニオ猪木のビデオのタイトルみたい^ ^;35jiroi.gif

71terui.gif …ゴブリンだ!ゴブリン!
posted by コト at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 照語録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハリポタ炎のゴブレット完読♪

やっと読み終わりました、炎のゴブレット上下巻!
就寝前の朦朧としている時に読むので、
少し読んでは忘れて読み返すの繰り返しでしたが、
だんだんハマってくると昼夜問わず一気に読みふけりました。

今までで一番面白いストーリーだった気がします。
これで映画が見に行けます♪

でももう一度最初(賢者の石)から読み返したくなりました。
回想シーンとかまったく記憶になかったので…。
この記憶力の乏しさには本当困ったもんだ。

そういえば、ずいぶん昔にGLAYのTERUさんが
炎のゴブレットの話をしていたような…。
今になってやっと追いついたんだな〜としみじみ。
記念に(何の)久しぶりに照語録更新します☆

あ〜早くFANCLUBに再入会しなければ。
(どんどん話が逸れてゆく…)
posted by コト at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 読書★漫画・本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

浅煎り珈琲で基礎代謝UP!

以前TV(あるある)で見たコーヒーダイエット♪
珈琲を飲むだけで基礎代謝が上がるなら取り入れたい!と
思ってからかなりの時間が経った気がしますが…。

昨日ようやく珈琲ショップで浅煎り豆を購入しました。
ハワイ・コナは高額だったのでマンデリンです♪
ここさえクリアすれば、うちの場合、効果的な飲み方をしてるはずです。

1.ホットでブラック(又はカフェオレ)お湯は80〜90度
2.浅煎り豆(アメリカン)
3.1日4〜5杯、3〜4時間おきに飲む
4.食後・入浴前に飲む

コーヒーメーカーのミル部分、初めて使いました。
いい匂い〜〜紅茶も好きだけど珈琲もたまりませんね。
味は本格的すぎて慣れるまで少しかかりそうだけど、
レギュラーコーヒーよりしこたま高くて食費も心配だけど、
ちょっと続けてみようかな??

でも体脂肪よりむしろ骨密度と血管年齢がヤバイ私としては、
珈琲ばっか飲んでないで日光に当たって運動したほうがよさそうです…。
posted by コト at 23:08| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

きものの衝動買い

ほんの些細なきっかけで着物屋さんの店員さんと友達になりました。

それから1年ちょっと。

浴衣用の下駄と巾着を買っただけの私をお得意様として扱っていただいて。

色んな催し物に招待され、プレゼントだけもらって購入はしないでいた。

私に似合うと思って東京から上司に頼み込んで反物を持ち帰り、

自分のロッカーからそっと出して合わせてくれたことも…。

いつか恩返ししたいなぁと思っていたら、

もう寿退社してしまうとのこと。

最後にもしこれが気に入ったら、これを着て歩いてほしいって。

ものすごく綺麗で好みのものを出してくれました。

だけど、最後まで決断できなかった。

きもの好きだけど、好きなんだけど、

………。


お得意様にはなれないまま、おめでとうなんて。

それでも今でも、どうしたら良かったのかわからないままです。
posted by コト at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

★お酒バトン★

お酒バトンが回ってきました★
回してくださったのは「一 場 春 夢」の兄貴です。ありがとうございます♪♪
兄貴のように日常的には飲んでいませんが、楽しく回答してみたいと思います!


1.今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?

・350mlの缶ビール×2本(頂き物)
・赤ワイン×1本
・果実酒×1本
・レモンチュロ×1本(未開封)
ビールと果実酒は主人用です。私が飲むのは赤ワインのジュース割り。
実は新婚旅行で買って渡せなかったお土産のお酒が下2つです。
果実酒は一緒にビスケットみたいなお菓子が付いています。

bistro.jpg.jpg vin.jpg.jpg lemon.jpg.jpg

2.好きな銘柄は?

今年の夏BBQで飲んだ「柚子小町」です。
とっても美味しかったので見かけたら買おうと思ってるのですが、近所には見当たらず…。
それまでのお気に入りは、昔売っていた旭化成の「イヒ!」の缶チューハイ?です。

3.最近最後に飲んだ店は?

近所の「天真爛漫」です♪
程よい大きさのお店で、中華も美味しかったし、まったりできました。
近すぎてこの1回しか行ってませんが、また行きたいな。

4.よく飲む、もしくは思い入れのある5杯

よく飲むのは「ファジーネーブル」かな?
会社の近くのお店ですすめられて以来、他のお店でもよく頼むようになりました。
確かにそこのが一番美味しい気がします。

思い入れがあるのは、バーテンをやっていた友人が注文してくれた
オリジナルカクテルです。淡いピンク色でさっぱりしてて美味しかった〜。
半年くらいは名前覚えてたのに…忘れました!

5.お酒が入るとココが変わります(こんな癖がでます)

眠たくなります(泣)
はしゃいだり笑ったり泣いたりしたいんですけどね…。

6.お酒が絡んだ最大の失敗

ないです…やらかす前に寝ています……。
記憶がなくなるまで飲んでみたいとは思う。

7.バトンを渡す3人

止めるか迷いましたが、初めてのバトンなので渡したいと思います。

☆「東京DAYS」のまきろん 忙しいかな…お願いできますか?
☆「玻璃の月」の流天先輩 更新待ってます〜お願いできますか?
☆「miro-maru@」のミロっち 実はこっそり読んでます(笑)お願いできますか? 

最新の記事にTB打たせてもらいますね。
TBしたことないので間違えたらごめんなさい(汗)
posted by コト at 13:49| Comment(4) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

