2005年11月04日

ブログパーツ☆つなビィ追加

以前から気になっていた写真用のブログパーツ「つなビィ」が
登録受付を再開されていたので、あわてて登録しちゃいました。

昔ヤプースでやっていたフォト日記が一番気に入っていたのですが、
携帯の機種が変わって手軽にソフト円加工ができなくなったので
こんな可愛い仕様のブログパーツはオトメには(は?)嬉しい限りです♪

オンマウスでタイトルと冒頭コメント表示、
クリックでつなビィ用のブログページにとびます。
拡大写真(でかすぎてコワイ)&全文はそちらです。

写真は雑貨を中心に気まぐれに掲載していく予定です♪

本格的な写真を扱われる方にはこちらもおすすめかも…☆
like a Polaroid ←サイト名は「Promemoria Project」様です


そして10月27日に追加したメールフォームは
なんだか正常に作動していないっぽいです。
エラー報告も出していない状況ですが、
できるだけ早く直したいと思います。
申し訳ありませんm(u_u)m
posted by コト at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

ブログパーツ入替え♪

今まで遊ばせてもらった「ぽけでび」ですが、
「占いモンキーなび」に差し替えました。
あなたは何色モンキーでしょうか?
始めは生年月日が入力しにくいかもしれませんが
(私だけ?)よろしければ遊んでいってください☆

ちなみに私は「動物占い」と似たようなコメントでした…。

占いモンキーなび
posted by コト at 10:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 更新履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

詩のページ開通しました

こっそり作っていた詩のページをリンクしました。
まだ作品は載っていませんが、
1日1編を目標に投稿していきたいです。
(携帯サイトで公開済のストックがあるので1か月はもつかな?)

詩のページはサイトデザインが趣味に走っていて
自分的に大好きですので、更新の足も速いと思います。
…お気に入りのノートに書くのが楽しいようにるんるん

ここも少しずつ趣味モードにしていきたいです(^-^)

posted by コト at 01:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 更新履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

New カウンター設置しました

前回のカウンターはサーバー高負荷ということで…
新しく設置し直しました。
鬼のように(?)回ってほしいため、二重カウント防止は
あえて施しておりません。

今回はゼロ進歩でしたが(まだマイナス作業でなくて良かった)
残りはまた今度…。。。

レンタルCGIの大宇宙 様
お世話になります黒ハート
posted by コト at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

カウンター設置しました

アクセス解析を参考にして数字は137から設定しています。
コピペするだけの超お手軽カウンターは、
以前から使いたいと思ってブックマークしていたのですが
設置後よく見ると「新規設置しないで」との事で…。
だ、ダメ?
やっぱし?
いけないと思いつつ、新しいカウンターを見つけるまで
こっそり使わせていただいちゃいます…。

明日は更新できないし、
早くもゆきづまりそう…?
posted by コト at 01:11| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

初カスタマイズ

test記事から約4時間かけて、
ここまで出来ました(って大して変わってないかも…)。
まだまだやりたいこと沢山ありますが、
内容も増やしていきたいしマイペースに更新したいな。

今回CSSの予備知識なしでここまで出来たのは
こちらのツールのおかげです。
大変お世話になりました★

オンラインCSSエディタたぬきのしっぽ 様

posted by コト at 00:04| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

test

とりあえず、ぽけでびとポエムバーを設置しました。
せっかくseesaaブログを始めたので、カスタマイズに挑戦してみたいものの…
果たして私に出来るものなのかな?
簡単そうなところから頑張ってみます。
posted by コト at 15:37| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 更新履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

