2005年11月21日

ハリポタ炎のゴブレット完読♪

やっと読み終わりました、炎のゴブレット上下巻!
就寝前の朦朧としている時に読むので、
少し読んでは忘れて読み返すの繰り返しでしたが、
だんだんハマってくると昼夜問わず一気に読みふけりました。

今までで一番面白いストーリーだった気がします。
これで映画が見に行けます♪

でももう一度最初(賢者の石)から読み返したくなりました。
回想シーンとかまったく記憶になかったので…。
この記憶力の乏しさには本当困ったもんだ。

そういえば、ずいぶん昔にGLAYのTERUさんが
炎のゴブレットの話をしていたような…。
今になってやっと追いついたんだな〜としみじみ。
記念に(何の)久しぶりに照語録更新します☆

あ〜早くFANCLUBに再入会しなければ。
(どんどん話が逸れてゆく…)
posted by コト at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 読書★漫画・本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。