2005年11月11日

もりもり働いて…

3日働いて1日予備の日と聞いていたお仕事は、
予想以上にはかどらず、月曜まで延長という話まで出てしまいました。

今まで時間が余るパターンしかなかったので焦りました。
社員さんが1日50件が限界だと言った入力作業を、
なぜ担当者の方は1人1日70件で予定したのか…。

本当みっちり頑張りましたとも。
トイレにも行かず水分もとらず打ちこみまくりましたとも。
(別に我慢してたわけでもないけどさ)

そして予定どおり終わりました♪(ギリギリで)
時給が割に合わないと思ったのは初めて。
サンプル百貨店で貰った「ブルーベリーアイ」も飲んでみました。

でも燃え尽きて帰るときには、お土産にお酒が貰えました☆
ちょっと…いえ、かなり嬉しかったです。
今回のお仕事は「忘年会のおすすめリンク集」の原稿入力でした。
久しぶりに飲み屋さんに行きたくなりました。

量が飲めないからな〜。
どっかお猪口でカクテル出してくれるとこないかな。
色んな味で10種類くらい飲みたい!
posted by コト at 02:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お猪口でね(笑)

飲む量は少なくても、色々とお酒にまつわる
エピソードはないですか?

俺からの「お酒バトン」受け取ってみません?
Posted by 兄貴 at 2005年11月11日 22:14
うひゃ〜!
バトンありがとうございます!
さっそくUPしてみます♪
Posted by コト at 2005年11月12日 10:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9196631

この記事へのトラックバック
×

