2005年11月07日

久しぶりにお仕事です

明日から単発で4日ほど働いてきます。
前回の派遣から3か月以上のブランクです。
今年の収入はこのお仕事でおしまい。
年間103万って、本当あっという間です。

明日は久しぶりに自分の弁当作って。
ちゃんとした服着て。
……早起きしてラッシュに乗るのだ。

駅から見える昔から有名なビルなのに、
集合場所に迷わず行けるのか不安です(方向音痴)。
便利だから地下に集合って何…どの目印も知らないんですけど…。
もう不便だろうが地上から行くしかないよこりゃ。

しばらく家にいただけでかなり緊張しちゃいます。
仕事だ、どうしようとか思うのがありえないです。
昔は家を出る時間に起きたりとか日常茶飯事だったのにな。(超ギリ子でした)

迷う自信あれど起きる自信なし。
ダメダメじゃん。
今日は今日中に寝ることにします♪
posted by コト at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9079450

この記事へのトラックバック
×

