2005年11月03日

昇仙峡☆ハイキング

2005.10.31.
月末に実家の母&妹と3人で山梨の
「日本一の渓谷・昇仙峡」にハイキングに行ってきました。

バスツアーは初めてだったのですが、勝手に
空席がパラパラあるようなツアーを想像していましたら、
なんと6台のバス(すべて満席)&集合時間30分前から長蛇の列!
飲み物を買う暇もなくバスにつめこまれ、
出発予定時刻より20分も早く私達の「4号車」は出発しました。
(1号車は一体何時に出発したんだろう?)

バス片道4時間半、現地滞在3時間半の日帰り旅行では、
普段味わえない交流もできて楽しかったのですが、
(母を大学生と思ったとかいう恐ろしいおばちゃんには笑った)
紅葉にはちょっと早くて残念。
ハイキングとしても難度1でお散歩程度でした。

でも滝付近では絶景ばかりで本当に素晴らしかったです…!
最近山に行くと妙に嬉しくなるのは何でだろ??
美味しい空気吸って、お土産にほうとう貰って、
元気いっぱいで帰宅したのに…

翌日からダウン。

旦那がいない日なので最低限の家事だけして、
夜勤明けで帰ってきたら買い物とか手伝ってもらお〜ともくろんでいたら、
逆に色々用事を言われて(彼も疲れて寝てしまった)敗れたり。

そして今日から2泊の東京モーターショー旅行に行ってしまいました。
だいぶ回復したけど(こんな日記かいてるし)寂しい……。
誰かプリン買ってきて…、なんてね。
今夜ごみ捨てのついでにコンビニで買い出しだ〜!
(スーパーまで行かない贅沢♪)
posted by コト at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 外出★旅行・日帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

