2005年10月29日

キリプレお待たせ致しました

実はこのブログからはリンクしていないのですが、
携帯サイトの方のキリプレをファイル容量の関係で
こちらにアップさせていただきます。

リクエストをいただいてから一体どれだけの月日が流れたことでしょう…。
本当にすみません!!!
色々…本当いろいろ試行錯誤でした…(途中でPC変わったし)
でも出来上がったものは所詮この程度です、ハイ。

そんなかんじで、長らくお待たせ致しました!
以下なおさんへ☆

バレリーナのマスコットキャラです。
なおさんのイメージで色を入れましたが、もし他の色が良ければ
(サイズなども)すぐに追加させていただきます!

シンプル版とグラデ入りとクリスマスバージョン、
どれでもお好きなものをお持ち帰りくださいませ☆

ballerinaplane.gif.gif  ballerinagrade.jpg.jpg  ballerinathanx.jpg.jpg

横にすればしりもちのポーズにもなります!笑
(妹にそう言われて軽くショックでした…)
本当は白鳥の湖っす〜!

posted by コト at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まってました〜!ありがと!!
白鳥湖なんだね!瀕死の方かと思ってました!
グラデもクリスマスバージョンもいいな〜

かなり玄人好みのポーズでっす バレエの絵は難しかったでしょ?ホント嬉しい(^^)

楽しいコメントくれた妹さんにもよろしくね
Posted by なお at 2005年11月02日 22:56
本当にお待たせしました…!
そういえば参考にした資料に「瀕死」って
書いてあった気がします…白鳥の湖のワンシーンかと
思ってましたが違うのですね〜失礼しました!!

本当、バレエの絵は難しかったです。
PCでペンタブで描こうとしても全然うまくいかなかったです…。
なので(昔ながらの)鉛筆で下絵してスキャンしてからの加工になりました♪

待っててくれてありがとうございました!
Posted by コト at 2005年11月03日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。