2005年09月12日

☆キラキラ☆

2005.09.08.
先日、ラッキーにも名古屋に帰ってきたまきろんに会えました。
最後に会ったのがいつだったか…イマイチ覚えがないくらい
久しぶりで、嬉しかったです(^▽^)
都合ついた日がもう1日違えば彩ちゃんにも会えたかな…?
お盆のBBQといい、最近は
高校時代の懐かしい人たちと会える機会に恵まれました。

2005.09.10.
そして10日は親戚22人が集まっての法事でした。
名古屋を飛び出して東京や大阪、福岡で活躍中のいとこ達との再会☆
大学の講師、高校の講師、幼稚園の先生、保育園の先生、
製菓修行、野球有名校の特待に栄養士さん…。

夢を叶えた子も頑張り中の子も(子といっても未成年者は少ない)、
高校時代の皆さんも、なんか輝いてました。

最近は悲しい出来事があった旦那の実家や
子育てに疲労困憊している先輩のお家にしか
遊びに行っていなかったので、かなり、まばゆかったです。
(先輩のお子はメチャメチャ愛らしく輝いてますが…)

は〜私もなんかやりたいなぁ〜。
マッサージも着物教室もカート引きも反対されたら
次は何を考えようかな…。
posted by コト at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6835758

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。