2005年09月03日

毒盛り弁当

ついに、やらかしてしまいました。
お弁当に(傷んだ)キュウリを入れて
食中毒にさせてしまいました…。

同じものを家で食べた自分は
何故かなんともなかったのですが。
(でもかなり危険な風味がした)

うちの大黒柱さまは丸一日以上
下痢と高熱にうなされていました…。
普段は私のほうがよくダウンするので、
看病や病院などに走る大変さを改めて実感。

テレビの音も何もない静かな部屋で
うめき声だけが響くのは本当に恐怖です。
…て私が悪いんだけど。
死ななくて良かった〜。

そしてお天気のうちに大量の洗濯物を
洗えてよかった…。
posted by コト at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6523002

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。