2005年08月29日

採用!即、欠勤…

先日、やっと新しいお仕事が決まりました。
今度は「長期」なので、当分リ○ナビのお世話になることもないかな♪

と思ったら…収入の計算を勘違いしていて、扶養枠内におさめるには
今年はほとんど働けないことが判明。

今までだって全然働いてないのに…雇用保険を沢山いただいたおかげですね。
(仕事も高時給の短期ばっかりだったし)

せっかく良い条件のお仕事が見つかったのに、
3時間に及ぶ面接を乗り切ったのに、
履歴書&職務経歴書を作るのに6時間も費やしたのに…(トロすぎ)。

しぶしぶ電話で事情を説明したら、
働ける状態になったら雇ってくれるという予想外のお返事が貰えました。

なんて太っ腹な会社なんだ…!6時間が浮かばれました(そこかい)。
今年いっぱいの暇をどうしようか、安心して模索できそうです。
posted by コト at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。