2005年08月29日

ブログパーツ入替え♪

今まで遊ばせてもらった「ぽけでび」ですが、
「占いモンキーなび」に差し替えました。
あなたは何色モンキーでしょうか?
始めは生年月日が入力しにくいかもしれませんが
(私だけ?)よろしければ遊んでいってください☆

ちなみに私は「動物占い」と似たようなコメントでした…。

占いモンキーなび
posted by コト at 10:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 更新履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モンキー占い?してみたばい。
シルバーモンキーやったよ。
性格判断は70%ほど当たっているかも。
この性格のおかげで、今月は凹みました。
Posted by 兄貴 at 2005年08月30日 22:30
兄貴はシルバーさんなのですね!
周りの色々な人を占いまくって
シルバーモンキーの解説読みました♪
兄貴のイメージとあってるかも…。
凹んだときは飲ま飲まイェイ!(^O^)//
Posted by コト at 2005年09月01日 00:02
先月は飲みすぎました。
飲み代に10万円以上使ってました(>_<)
迷惑をかけた人2人。
飲みすぎを注意してくれた後輩2人。
意地を張るなと言ってくれた人2人。
犠牲者が多いようです(笑)
Posted by 兄貴 at 2005年09月01日 21:19
うお〜!
もしかして飲みが凹みの原因ですか?
でもそんな素敵な仲間がいればこそ、
兄貴のタガも外れてしまうのですかね…☆
それにしても飲み代10万すげ〜!(笑)
Posted by コト at 2005年09月03日 16:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6340027

この記事へのトラックバック
×

