2005年08月26日

恋のマイアヒ♪はまり中♪

マイヤヒ〜♪
マイヤフ〜♪
マイヤホ〜♪
マイヤハッハ♪♪

↑頭の中で激しくヘビロテ中です。(ねこちゃん画付)

以前から聞いたことはある曲でしたが、先日のテレビの特集で
(最近テレビの影響受けすぎ)無性に聞きたくなりました。

ねこちゃん画像付で見たい!という一心で探しましたら、
24日にDVD付で発売との事でタダ見はできなさそうだったので、
CDを購入しようか検討中です。

とはいってもマイヤヒ〜♪ブームはどうにも広く深いみたいですね。
あちこちとんで回っていると、色んなフラッシュが置いてあって
驚きました。ていうか、迷いました。多い、多すぎる!
本物はどれ?(結局は買うしかないみたい?)

そんな沢山の中で、気に入ったフラッシュを3つリンクしました。

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7653
→私が思っている「本物」の別バージョンかと勝手に判断してます。

http://www.educ.cc.keio.ac.jp/~y12888/maiyahi.swf
→完成度が高くて可愛くておもしろい、お気に入りです☆

http://maiyahi.jpn.org/uploader/src/up0037.swf
→原曲の歌詞に近いイメージ?ねこキャラだけど、ちょっとウルっときます。

もっと沢山のマイヤヒ〜♪をお探しなら、
マイアヒFLASHミニ比較コレが良い!RD-H1ほか、DVD/HDD、携帯電話SH901ic関連様より)から色々楽しめます。

…本来ならこれを歌っているO-Zoneの事など、
詳しく書くべきだと思うのですが、自分が「マイヤヒ〜♪」さえ
聞ければあとはそれほど興味がないので…うすっぺらな記事のまま終わります。

マイアヒ関連はものすごく検索数が多いので心配していませんが、
検索から訪問していただくと、嬉しい反面、内容のなさが我ながら恥ずかしいデス…。
かなり早とちってる記事多いし…。
でもブログ力のなさを補うすべもなく書き込んでしまっています。

そんなかんじで、今日もマイヤヒ〜♪
posted by コト at 14:17| Comment(2) | TrackBack(1) | 音楽★GLAY・他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リファラ元参照して来てしまいました。
御紹介いただき有難うございます。<(_ _)>
いつのまにやら検索で上位になり、内容に比べて題名が恥ずかしいです・・・。 
まあ今後ともよろしくですっ(゚ー゚)彡
Posted by Hertz at 2005年09月19日 11:58
Herlz様☆
こちらこそ、ありがとうございます!
貴サイト様のコメントに残しましたとおり、
わかりやすかったものですから私の拙記事に
紹介させていただきました。
こちらこそよろしくお願いいたしますっ!
ちなみに私が検索かけた時にはすでに上位様で
いらっしゃいましたよ(^▽^)
Posted by コト at 2005年09月19日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6256913

この記事へのトラックバック

恋のマイアヒ
Excerpt: 【今日レンタルしてきたシングル(200508023)#1】でも少し触れましたが、 ここ(↓)でちょいPV(!?)を見れます(  ̄3 ̄)〜♪ 【恋のマイアヒ】(←クリックどうぞ) なんと可..
Weblog: 裏・彷徨える淡き独り言
Tracked: 2005-09-10 03:38
×

