2005年07月28日

いきなりディズニー旅行

今日、ぴーかんでディズニーの特集やってました。
夜勤明けの旦那にメールでそのことを教えました。

「いいなぁ〜!楽しかった?」
「うん、楽しそうだったよ」
「行きたい?」
「秋に行くなら行かなくていいよ♪」
(株主優待券でハロウィンに行く予定)

帰宅後…
「そうかぁ〜行きたいかあ〜」

えっ?
「車はつらいから、バスだな〜」
ええ?
「よし、俺が寝てる間にみどりの窓口行ってこい!」
はぁ〜?マジ度何%?

そんなわけで、切符もとれたのでファンタジア名古屋号で今夜出発です!
こんなアホ企画、大好きです。
超かさばる一眼レフ置いていくみたいだし、
写真目的じゃないからいつもより嬉しいぞ〜。
posted by コト at 18:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いきなりで行ける行動力はすごいw

てことで暑中お見舞い申し上げます。

http://homepage2.nifty.com/crystalmoon/2005summer.htm
Posted by 閖流天 at 2005年08月03日 23:38
うひょ〜!
暑中イラストありがとうございます!
先輩のギャラリーコーナーを
作りたくなってしまいますね…。
いつも素敵で癒されます。
Posted by コト at 2005年08月04日 18:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5428890

この記事へのトラックバック
×

