2005年07月27日

ディズニーオンアイス20周年☆

昨日は心配していた台風も(名古屋を)外れ、
旦那と3回目のディズニーオンアイスを楽しんできました。

今年は「モンスターズインク」
大好きな作品ではあるけどスケートっていう
イメージじゃないので、ショーを見るまでは
実はそんなに期待していませんでした。
(去年いまいちだったし…)

でも、純粋に面白かったです。
モンスターもセットも本物みたいな迫力で、
ブーが本当に小さく見えて可愛かった!
後半はオリジナルストーリーだったので
話も楽しめたのが良かったです。
スケートとしては、やっぱり物足りなかったけど
とにかくブーが可愛らしかったのでOKOK〜!

ここに来て楽しいのは、やっぱり周りのお客さん。
特殊な夏祭りのような雰囲気が、見ていて面白いです。
こう…ファミリーとカップルとマニアさんと、
どこを見てもスルーできかねる人がたくさんで…。
「かわいいぶーのまぐかっぷにはいったかきごおりいかがですかあ」
って泣きそうな顔して売り歩いてるお兄さんには笑えた。
台風だし…寒いしね…。ごめんなさいってかんじ。
(しかもブーのマグカップむしろ怖い…)

道中で仕事帰りの訓練校の友人にも会えたりして、
とても楽しい夜でした。

ディズニーオンアイス
posted by コト at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 鑑賞★映画・舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおお〜〜〜!!
リク答えてくれてありがと〜(≧∇≦)

モンスターズインクだったのね!確かに想像ができんな^^;
高校生の頃憧れてたんよ〜ディズニーオンアイス見てみたいなって♪ミッキー達だけじゃないんだね。ちとびっくりしたw

スケートやる位だから会場きっと寒いんだよね?
カキ氷は・・・どう考えても売れなそうだわな^^;
Posted by まきろん at 2005年07月29日 00:13
うおお〜〜!
遅くなりましたぁ!!

こちらこそリクありがと〜。
コメントまで貰えて嬉しいです。

ディズニーオンアイスはその年によって作品が違うみたいなんよ〜、
来年はニモのようです!
まきろんも機会があったら是非行ってみてね☆
ミッキー達は必ず出てくるし、
スケーターのちゃんとした滑りも楽しめるから
おすすめですよ!

そうそう、もし行くなら上着は必携です(笑)
Posted by コト at 2005年08月03日 09:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5409838

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。