2005年07月26日

台風ジャストミート?

関東で地震があったと思ったら、今度は台風ですね。
今年も自然災害が少なくないという事なのでしょうか…。

天気予報の予想雨量が真っ赤になっている頃、
会社を早退してディズニーオンアイスに行ってきます(汗)。
今日これのために新しい服と靴を買っちゃいました。
というかパチンコで儲かったおこぼれで
たまには自分の服でも買っておいでと言ってもらえて
何も考えずにウキウキげっとしてきてしまった…。

久しぶりに踊った乙女心やぶれたり。
どうでもいいGパンで行くとします。

最近テルゴロク付ノートが行方不明で更新できず…
自分だけの楽しみだから別にいいんだけど(>_<)
posted by コト at 00:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしー
わたしは台風の今日「さっさと帰れ」と
定時前に会社追い出されたよ(;;)

この後メール送る予定なんでー
Posted by 閖流天 at 2005年07月26日 21:32
地震もろにくらったまきろんです(笑)
(台風はそれてくれたけど^^)
ほんと自然災害続いて怖いよね。
せっかく買った服なのに残念q(T▽Tq)(pT▽T)p
ディズニーオンアイスのお話
ぜひきかせてほしいです〜〜^^

>流天先輩
お久しぶりです♪
追い出されましたか・・・うちも一緒です(笑)
Posted by まきろん at 2005年07月27日 00:26
流天先輩☆
おひさです!
定時前に帰れていいじゃないですか(笑)
なんてね、神奈川は大変でしたか?
メールありがとうです(^O^)/
あとでお返事しますね〜!

まきろん☆
やっぱり地震くらったよね、
無事で何よりです!
メールしようと思ったけど
ほのぼの系ブログを見て安心して
やめちゃった(笑)
服はまきろんに会えるときまで
とっとくよ〜♪…服不足ゆえウソデス……↓
Posted by コト at 2005年07月27日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5360788

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。