2005年07月19日

大腸が弱ってる

ひとことで言えば、最近体調不良でした。
具合が悪いせいなのか、アトピーの皮膚も
回復が遅いばかりかやや悪化していました。

温泉に行きマッサージをしてもらうと、
肩と肩甲骨がものすごく凝ってるとか(4回は言われた)
下半身がむくんで血行が悪いとか、
大腸が弱っているとか言われました。

だいちょ〜の不良だったのかぁ。
本当にマッサージの人ってスゴイ。
占いが当たったときのように感動します。

今日は、一度も具合が悪くなりませんでした。
明日行くつもりだった病院やめちゃおうかな〜。
たまには身体のメンテもいいですね。
(お金さえありゃ毎週でも行きたい…)
posted by コト at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。