2005年06月03日

test

とりあえず、ぽけでびとポエムバーを設置しました。
せっかくseesaaブログを始めたので、カスタマイズに挑戦してみたいものの…
果たして私に出来るものなのかな?
簡単そうなところから頑張ってみます。
posted by コト at 15:37| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 更新履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
移転おめでとうございます〜〜(≧∇≦)ノ
すごく雰囲気がいい〜〜
癒し系のページだね^^

ココアちゃんに占ってもらったよ♪
向いてる職業はカウボーイだって(笑)
う〜ん日本じゃなるの難しいかもo(*^▽^*)o

また遊びに来るね^^
期待してます〜〜♪
Posted by まきろん at 2005年06月08日 01:12
まきろんだぁ〜(^▽^)ノ
ありがとう、うれしいよぅ。

ココアちゃんの初占いは
確か私もカウボーイでした★
今日ノリで再び挑戦したら
ホストだったよ(笑)

私もまた遊びにいくね!
また遊んでね〜(^O^)//
Posted by コト at 2005年06月08日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

