2006年08月19日

happy happy rainy day

2006.08.17.

17日は嬉しさもだいぶ薄れていますが誕生日でした♪
本当は仕事だったのに、予定変更があり棚ぼた休み(≧▽≦)ノ

日付が17日に変わったとき…
横にいた旦那がおもむろに?
ドリカムの誕生日の歌を歌ってくれて。
付き合ってたときは電気消してCDでかけてくれた曲なんだけど
今年はアカペラでした(*´艸`*)

そして朝になると馬籠にドライブに連れて行ってくれました。
何度も記事にしていますが私の旅行に雨雲あり。
この日も雨雲っていうか雷雲に向かって車を走らせ、
着いた頃にゴロゴロゴロ…ザーッ雨

一番のお目当てだった喫茶店も休業していたので
お昼に盛り蕎麦を食べたら早速帰り道に…。
でもせっかくなので土岐アウトレットに寄りました。

お昼の雨はすぐ止んだけれど、そこへ行く途中で再び雨。
アウトレットをちょこっと覗いたところで、
旦那はシャツが汗でにおいはじめ…
私はお昼の蕎麦で何故か具合が悪くなってきたので、
またすぐ帰路につきました。

ドライブは車に乗っている時間が大好きなので、
緑いっぱいの景色を楽しんでいると、
「明治村5キロ」の看板が目に入りまして。
年間パスを持っているのでついでにここも寄りました。

主要道路から明治村に向かって曲がっていくと…
またまた雨が…しかもざざ降り!!
横殴りの雨粒がフロントガラスに楕円形の紋様を描き
埋め尽くしていくと、すぐそこの前方も見えません。
私たちは車から降りることもなく帰宅しました。

ちなみに名古屋には水溜りすらなく
局地的な大雨だったみたいです。
本当にドライブだけ楽しんだ1日でしたが、
夕飯は家のすぐそばの回転寿司屋さんを奮発して
ケーキ代わりにコンビニでファン●ー買って帰りました♪
突然いただいたお休みを満喫できて楽しかったです☆

それにしても雨を追ったり追われたりで…
「降水確率80%」って茶化されても仕方ないかも?
9月はよりんぼと楽しいお出かけの予定があるのに
今さらだけど心配になってきた…。
次こそは!大丈夫だといいな〜〜((´д`))
posted by コト at 22:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 外出★旅行・日帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなっちゃった・・(/□≦、)

お誕生日おめでとう♪.:*゚ヽ(*^∀^)ノヽ(^∀^*)ノ゚*:.。

雨降りなのは残念だけど、だんなさんと過ごせて幸せそう♪いいなー♪♪
ドライブ私も好きです☆
でも・・景色を楽めるからではなく・・・
車の揺れがすっごく気持ちくて、その中で眠れるからw(-∀-。)
Posted by ちえ at 2006年08月21日 22:36
ごごごごめんなさい!
ちえちゃんありがとぅ〜〜!
こっちが遅くなってしまって…(/□≦、)

ドライブっていいよねぇ♪
車の振動って気持ちいいよね〜
私もかなり睡魔に弱いから、
景色を楽しみきれない場合が多いの…(つ∀-)

しかも寝顔が半端なくブサイクらしい…;;
Posted by コト at 2006年08月27日 00:23

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/co04wcm/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 12:26

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/h57d0qq/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月22日 18:34

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.protobem.com/uxar0tc/
Posted by ぷにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月29日 15:37

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-〇-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/axkrpm3/
Posted by うおぉぉぉ!! at 2009年09月06日 06:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。