2006年08月15日

右は痒くて左は痛い

久しぶりにこのブログを見てみたら…
携帯サイトからのアクセスが結構あって、
こんなに更新されないのもどうよと思ったので
たいしたお話はないけれど近況でも☆
すごいだらしない動機だ…我ながら。

(PCならRSSかなんかで更新されるとわかるんですよね?
いまいち仕組みが分かってませんが…)

一昨日、職場でカッターで紙を切る作業をしていたら
定規を押さえてた指が定規からはみだしてて
紙と一緒にズバーっと切ってしまいました。゚(゚´Д`゚)゜。
その日はずっと指を気にして何もせずに寝るしかなかったです。

でも痛みのおかげでアトピーがまったく気にならなかったのでした。
それが昨日はだんだん治ってきて、
怪我した左手でアトピーの気になる右手の指をかきむしり…
左手はもっと痛くなるわ右手は益々痒いわの悪循環な夜でした。+゚(つз`o)゚+。

痒み止めの薬を飲まないと寝てるときこうなるみたいです。
自分はあまり気づかないんだけど
旦那が私の不審な動きで起きてしまって、
掻いてる腕をとりあげてくれた記憶がおぼろげにあります…。

そういえばこないだの爆発音にも似ていたという
雷でも私は起きることはありませんでした…。
めっちゃうるさかったらしいんだけど。
う〜〜ん、聞きたかったなぁ、雷…。

あわわ…本当にだから何?ってかんじの記事だぁ;;
携帯サイトの方は今のろのろ新サイト作成中です。
でもなかなか出来上がらないので、
そろそろお外まわりにでかけちゃおうかなと思ってます。

楽しみをいつまでも後回しにしてしまって申し訳ありません;;
9月は多分ポエコン参加できないと思いますので、
来月は新サイト作成!がんばるつもりです〜♪
posted by コト at 10:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ズバーッと切っちゃったの?!
わわ・・だいじょぶ? o(ToT)o

こないだの雷、すごかったよ!
いつもなら朝まで起きない私だけど、今回は起きちゃったw
Posted by ちえ at 2006年08月17日 22:52
ちえちゃん、ありがとぅ(o;ω;o)
おかげさまで、だいぶ治ってきました♪
本当どんくさいでいかんわ〜。
やっぱし雷すごかったんだよね、
旦那や親に散々ありえんって言われちゃった!
最近変なお天気ばっかりだよね〜。
Posted by コト at 2006年08月19日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22363312

この記事へのトラックバック
×

