2006年05月25日

☆あいつバトン☆

えりちゃんからバトンいただきました〜ヽ(´▽`)/
なんだこりゃ?
えりちゃんの事を語りまくっちゃえ〜バトン!??

●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



0、あいつの名前を教えて下さい

えりちゃん


1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

妹のお友達〜であり、貴重なGLAYファン友達であり、
はるか昔での会員制サークルつながり(゚ー゚;A ぶっちゃけすぎ?
一緒には過ごせなかったけど同高、同ロー●ン!


2、あいつを色で例えると?

ロックな色?
◆◆◆
こんぐらいの紫とか…かなぁ〜

3、あいつを四字熟語で例えると?

痛快無比(ノ∇≦*)
愉快痛快?←これ四字熟語?
申し訳ないことにおもろいイメージしかナイ…。。


4、あいつの良い所、教えて

心が広くて優しいところ☆
やまとなでしこ風な謙虚さがあるのに
うちの実家では家族のように
ダラっとくつろいでくれるところ♪


5、あいつの嫌な所、教えて

ボキャの次元がハイレベルすぎる…!
いや、嫌じゃなくてね、尊敬してましゅ。


6、あいつに唄わせたい歌は?

大塚愛とか…可愛い系の歌を聴いてみたい☆


7、あいつと遊びに行くならどこ?

どこでも、ついて行きますよ〜♪


8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

きもの試着しまくり!着付け練習しまくり!


9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

8月のライブ行く?


10、あなたについて答えさせたい、 次の回答者最大7人いきます

……いやいやいや。
怖くて回せない…!

ってことで(´□`;)

色が難しかった〜!
でも久しぶりのバトン楽しかったです♪
こんなんですが、まわしてくれてありがと〜ですヽ(*゚▽゚)ノ☆
posted by コト at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
回答ありがとぅございます☆&お疲れ様です!

>3
最高のおホメの言葉を頂きました。

>4
心底、お世話になります。今度は群馬のお土産持ってきますね☆乞うご期待!。。。。するほどの物もありませんが(笑)

>6
一緒に歌ってくださいな♪

>9
。。。。。。。。。。。。!!!!
気まぐれ店長の下ではそれも叶わぬ夢カナ(泣)
Posted by えり at 2006年05月26日 01:09
ありがと〜!
帰ってくるの待ってるよ〜
今度群馬にも遊びに行きたい☆
あ、私もライブはやめといたよ(笑)
Posted by コト at 2006年05月27日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

