2006年04月16日

儚い北海道プラン

函館にある「Art style of GLAY」という
GLAYのサウンドと各分野の作家さん達のコラボによる
常設EXPO館のような施設(かなりの偏見?)が、
GLAYの事務所撤退による期限終了のため
5月8日までで閉館になってしまうそうです。

私はここの存在だけは把握していたけど名前までは
覚えていませんでした…という状態で、
これFANっていえるのかな…なんて
思わざるを得ないことなんですけど。

”いつか函館に行きたい…♪”

その「いつか」が叶った際には必ず訪れたい場所が
あまりにも急に閉館してしまうっていうのは本当に残念です。

それを軽い気持ちで話題にしたとき、
旦那はもう北海道に行く方向で
カレンダーとにらめっこしてくれてました(;´∀`)

いつも私の重すぎる尻とは対極の素早さ!
私のために考えてくれてるんだけど、
こっちは財布とにらめっこ……。

…。(((゚ー゚*)(*゚ー゚))) …。

ていうか見つめてもナイもんはナイ……。
ちょっと、切ない…。

本当に使いたいときのために貯金するのが
昔から最低限やってきたことなのに、
今年はのっけからボロボロですごい悔しいぞ。

でも、束の間の机上旅行は楽しめました☆(Ф≧∀≦)☆☆…もん!;;
一度も訪れることができずに終わっちゃうのは寂しいけど、
GLAYはやっぱりライブが一番です♪

そんで、いつか函館にって気持ちも変わらないのだ!
北海道行きた〜〜い!!
posted by コト at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16622065

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。