2006年04月07日

ちまっとお花見

2006.04.06.

昨日は近場の鶴舞公園に夜桜を見に行ってきました♪
市バスに乗って、コンビニでお酒買って、
ちまちまっとレジャーシートも敷いて。

提灯の明かりがいいかんじに映えて
満開の桜、とっても綺麗でした。
賑やかな宴会の雰囲気も味わえて
ほっこりと楽しめました♪

ちょうどその日の朝、
明け方にドライブに行く夢を見ていまして
(よっぽど何処かに行きたかったんだろうか…)
夜明け前のちょっとワクワクするような濃い空に
青白く透けた桜が揺れてる景色を車窓から見上げてたのです、
……夢で。

それと殆ど同じヴィジョンで
夕闇にほの白く灯された桜を見上げたとき、
ひとりテンション上がり気味でした。

喧嘩の余韻で昼間はあまり話さなかったのだけど、
ごめんなさいも言ってもらえなかったけど、
まいっか〜って気分になりました。

名所も行きたいけど、こんなインパクトのある(?)
近場のお花見も大好きかも♪
宴会とかも、機会があればやってみたいなぁ〜。
posted by コト at 21:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鶴舞公園キレイだよね♪ヾ(*^∇^*)ノ*:・'゚
私も金曜日に行ってきたよ!
デモ・・・残念ながら夜遅くてライトアップが消えちゃってたんだぁ。
今日は天気がいいから、お昼のお花見行ってこよう!
Posted by ちえ at 2006年04月09日 08:46
あれ?喧嘩の記事が消えてないかい?

まぁ、夫婦喧嘩は犬も食わないって言うからね(笑)

長く付き合っていくなかでは喧嘩もあるさ。
桜が癒してくれたかな?
Posted by 兄貴 at 2006年04月09日 22:12
ちえちゃん☆
本当〜時間帯は違っても同じ日に
見に行ってたんだね♪
本当キレイだったねぇ(≧▽≦)ノ
日曜日もいいお天気だったし、
お昼の桜も楽しめたかな?

兄貴☆
あは、喧嘩の記事は消しちゃいました♪
最近の犬は残飯も食べてくれなさそう
ですもんね(笑)
喧嘩は増えたけど、それ以上に
楽しい時間も増えたから仕方ないですかね〜。
ほんわり桜にしっかり癒されました☆
兄貴もお花見行きましたか?v(●^v^●)v
Posted by コト at 2006年04月11日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。