2006年04月03日

アルバイト契約

先日も日記に書いた派遣先での
「じゃあ、正社員で♪」
…という軽い一言が、
なんだか水面下で実際に話が進んでしまって
フルタイムで直接雇いたいというお話をいただいてしまいました。

少しでも力になりたいとは思っているものの、
扶養枠は外したくないので
パートタイムで雇ってもらうことになりました☆

実はこっちも水面下で
違うお仕事を探していたりもしていたのですが、
派遣会社より良い条件を幾つも提案していただいて
そこまで考えてもらえるのはありがたいことだなぁと
とっても嬉しく思ったので…

契約期間が終わったら、
派遣社員からパートさんになることにしました♪

良い条件とはいっても残業は激増するだろうし
深い部分では嫌なことも見えてくるんだろうけど、
今は純粋に本当の意味で仲間になれることが嬉しいです。

この気持ちを忘れないようにしないとなぁ。
日記ではまず愚痴が炸裂することになると思いますが、
(いつもマイナス思考の日記で恥ずかしいとは思いつつ…)
このお仕事とこの職場の方たちが好きだから、
これから頑張ろうと思います(*´∀`*)

このお話を受けた後、最初の変化は
シフトの優先順位が落ちたことでしたが…。
今まで好き放題に組めた予定が、
今月から土日出勤メインの人員にされそうですΣ(´д`ノ)
平日休み好きだから別にいいんだけど、
たまに遊ぶとき困るかも…?;;
posted by コト at 20:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コトの働く姿を会社の人がよく観てくれているってことだろうね。

それに対して素直に「嬉しい」と言う気持ちを持つコトはよか人です。
Posted by 兄貴 at 2006年04月03日 21:08
兄貴、ありがとうです☆
本当に私にはもったいないお話です、
そんなコメントをくださる兄貴は
もっとよか人です(*^▽^*)
Posted by コト at 2006年04月06日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

