2006年03月28日

異動…春の家計簿

春は出会いと別れの季節…♪
うちも異動になりました。

この春から給与ウン%カット…
異動先は手当ての少ない職場…
周囲でたび重なる入院…
その他もろもろ…
もろもろの「もろ」が幾つも重なって
相当もろヤバな家計、精算してました。

二極化といわれれば貧しい方の極に
入るんだろうなぁ〜。
ちょっと遠い目…。

テレビで京都の特集をやっていて
USJと京都の一泊旅行の話も上がりましたが、
「旅費積立いくらあるの?」←旦那が管理してくれてる
「1万円」
…(´・ω・`;)断念。

今年はつつましく生活しなきゃ、です☆
(去年が遊びすぎなんですね〜)

そんな春とは縁遠い雰囲気の中で(大袈裟?)、
ちょっとハマるソースに出逢いました♪

★☆マヨネーズ&醤油&豆板醤〜☆★
タラのムニエルにかけてみたら
とっても好みの味になりました♪
(明太子マヨっぽい?)

こないだ作った豚ひきハンバーグにも
いけたかも!
今度実家に作りに行っちゃお〜。
posted by コト at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。