2006年03月21日

新人さん来たっ!

待望の新人さん〜☆
私の休んでいる間に来ているようです。
もしかして私は会えないシフト組み?
伝票に見慣れないサインだけ見つけまして…
どんな方が入ったんだろう〜??

3日ぶりに仕事に行ったら
担当さんがあからさまにほっとした顔してました。
足取りもヨロヨロで体調崩してました…。

「まだコレやってない…」
(普段なら前日の夕方片付ける仕事)
「もう○○さん(私)いないと全然ダメですよ」
「だから休まないで…」

( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)   Σ(゜Д゜ノ)ノ…エッ?

いやっ、
月15日出勤っていう契約なんで。
じゃなくてっ。

むちゃびびった〜動揺した〜〜!

か…カワイイ…
って思ってしまった(*´ェ`*)

普段はハムテル君のように無表情?で
マイペースで淡々とした人なのに…
(そんでひょうひょうと皆の面倒を見てくれちゃう)
また激務の時期に連休入れちゃったのかな…。

新人さんだって1日で覚わるわけないし、
私もいまだに足ひっぱってばかりなのに、
その一言が素直にすごい嬉しかったのです。
これから少しでも力になりたいって思ってしまった〜。
あーっだからバレンタインの日
いっぱいチョコもらってたのか〜

やられました。

思わず「じゃあ正社員で♪」って言ったら
「あ…そっか、扶養枠という枠を取っちゃえばいいんだ…」
と予想外に納得してたのが、微妙にこわかったです。

現実には何か問題があれば真っ先に疑いの目を
向けられてしまう立場ではありますが、
(そりゃかなりの確率で私が犯人なのですが…)
やっぱり必要としてもらえたらとても嬉しいデス♪

担当さんが与えてくれた美味しい「ブタのもと」で
(本当に「ハイ、ブタのもと」って言われながら貰ってます…)
木にも登っちまうブタさんになってしまって
ひとり勝手にご機嫌でした〜♪
う〜ん…気楽だ。申し訳ないことに…。
posted by コト at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。