2006年03月19日

初☆飲み〜♪

2006.03.18.

昨日は久しぶりに職業訓練の実地研修でお世話になった
会社の方に会って、飲んできましたヾ(*´∀`*)ノ゛

個人的に会うのは初めてで、
会社ではなかなかゆっくり話せなかったこととか
いっぱい話せて、楽しかったです♪

癒されたいって言ってもらえて
会えることになったのに、
こっちが10倍以上癒されて帰ってきた気分〜。

相変わらず可憐で可愛らしかったです。
ビールだったけど。かっこよかったけど。

職業訓練ってたった5ヶ月の短期間でしたが、
学校でも研修でも素敵な方たちと知り合えて、
本当にあのときあのタイミングで始めて
良かったなぁ〜とつくづく感謝っ♪

またぜひ遊びたいです。
とりあえずは彼女のmixiの
常連?目指して通っちゃいます(>ω<)
posted by コト at 18:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメントです☆

きゃっ(*^o^*)
なんだか照れちゃいます☆★

とっても楽しかったぁヾ(*'▽'*)ノ
そして、期待とおり癒されました☆ありがとう♪
またぜひぜひ遊んで〜♪♪
ここにもいっぱい遊びにくるね!
Posted by ちえ at 2006年03月27日 22:30
ちえちゃん〜☆★
来てくれてありがとう!!
楽しかったよぅ〜〜!
これを見る前にそちらにコメント
かきこんでしまいました〜。

ちえちゃん↓
きゃっ(*^o^*)

わたし↓
うぎょ〜っ(たしか)

は…恥ずかしいかも…(泣)
こんなハシタナイ奴ですが
これからもよろしくです〜(★≧v≦)
Posted by コト at 2006年03月28日 17:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15092739

この記事へのトラックバック
×

