2006年03月19日

ランチ&キリプレげっと〜♪

2006.03.12.

先週は多忙な彩ちゃんの休日をいただきまして、
ランチしてきましたヾ(*´∀`*)ノ゛
女の子と喋りたい…どこにも行かなくていいから
喋りたい(笑)ってときだったので、
ダラダラくつろいでも大丈夫そうなお店へ…♪

ごはんも大盛り?で美味しくて、値段も手頃で、
ゆっくりお話できて大満足〜でした!
買い物もできて良かったし、
また暇ができたら遊んでほすぃ〜っす!!


そして彼女のサイト様でキリバンをげっとしたので
リクエストのイラストも貰っちゃいました〜♪

ちょっと迷いましたが、UPしちゃいます。
今までいただいたものも幾つかあるので、
本当はちゃんとしたカテゴリ作りたいのですが…。
もし本格的に絵を扱い始めたら考えることにしますσ(・´ω・`*)

raito.jpg


えへへ〜
すっごい嬉し〜〜
原作よりこっちがいいかも笑

彩ちゃん、本当にありがとう☆
posted by コト at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15092613

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。