2006年02月20日

フギャー漫画★ブリザードアクセル

どちらかというと一生懸命見てない方だと思いますが
トリノオリンピック、楽しいです♪

今回のオリンピックで特にカーリングが好きになりました。
あれ、相当面白いですね〜〜!
やりたいとは思わないけど…☆

でもやっぱりウィンタースポーツで一番好きなのは
(あくまで観る専)昔からフィギュアスケート♪
最近の盛り上がりもあって、
ますます熱心にテレビを観ていましたら、
面白いフィギュア漫画があるよと紹介して貰えました。

ブリザードアクセル
↑これ、めっちゃんこ面白いっす!!

目立ちたがりの不良少年がフィギュアスケートに
目覚めていく話で、まず主人公が女の子じゃないってのが意外☆
そして主人公の真っ直ぐすぎておかしいキャラがたまりません〜。

福島のとある村のなまり?でフィギュアを「フギャー」って
言うんですよぅ〜!マジ降参!
面白いし、スケートの技の解説は勉強になるし、泣きどころもあって
おすすめです((≧ω≦))

ってどのくらい人気があるのか把握してないので
今更だったらスミマセン…。

連載終わってから教えてほしかったかも…
続きが気になるっ(*´Д`*)
posted by コト at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 読書★漫画・本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

