2006年02月15日

ポイント稼ぎ始めました♪

「ネットでお小遣い」…なんてアヤシゲなカテゴリ作りましたヾ(●´▽`●)ノ
このブログでもぽちぽち呟いていましたが、
12月頃から「ネットでお小遣い」系サイトを利用し始めました♪

まだ3か月にもなりませんが、
ようやく換金できるまでポイントが貯まってきまして
換金申請額は9000円になりました〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

これが多いか少ないかは価値観の違いなのかもしれませんが、
私にとっては嬉しいお小遣いです♪
だって何もしなかったら無かったお金なんだもん〜。

 アフィリエイト…ちょっと気が引ける
 リンクスタッフ…めんどくさい

そんな中、とりあえず始めてみたのは
気軽に、楽しく、何もなくても、誰の力も借りなくても出来る
「アクションインセンティブ」系サイトでした。

メールの広告クリック〜、サイト訪問してバナークリック〜
って毎日地道に作業?しつつ、
会員登録や買い物などのアクションでポイントを貯めています。

会員登録するのは「ポイント貯める」ためのサイトなので、
イモヅル式というか…複数のポイントサイトをかけもちすることになります。
この複数かけもちの時に、一番お得なインセンティブをもらうためには
どこからスタートして、どんな順番で登録したらベストなのかな?
…って、ずっと考えていました。

例えば、私のオススメサイトのひとつである
「ポイントリンク」(ポイント比較ができて便利!)
下のバナーから新規会員登録すれば、会員である私からの紹介になり
紹介ポイントが100P(50円相当)貰えます。

比較して貯めるポイントポータル PointLink【ポイントリンク】

ですが!
ここには他のポイントサイトからも登録できたりして…

ポケマネットから登録→550P(55円相当)
プレコから登録→520P(52円相当)
げん玉から登録→520P(52円相当)
Sポイントから登録→500P(50円相当)

紹介よりアクションインセのが高いな〜ってことになり、
じゃあどこをメインサイトにしようかな〜って悩んでしまいます。
ていうか、悩みますよね??

じゃあポケマネットに登録してポイントリンク登録だ!
ポケマネットへのアクションインセが高い所は…えっとえっと〜〜?
って、なっちゃいますよね???

試行錯誤しているうちに、2か月もすれば誰でもそれなりに
ポイント稼ぎが出来るようになるみたいなのですが、
できたら無駄のないルートを見つけたいなぁ〜と夢みてます。

私自身にとっては手遅れなことではあるんだけど…。
そんなしょうもないネタをこれから小出しにしてみたいと思います。
参考にできるほどの質はいっさい保証できないと思われますが、
もし誰かの役に立てることが少しでも書けたら嬉しいです。

とりあえず、現時点で私がベストだと思う「スタート」は
プレコさん!ですかね?



おすすめな理由は…♪
・プレコへのアクションインセを扱っているポイントサイトを知らない
 ので「スタート」にしても勿体なくない!…はず!
・プレコはアクションインセが高い(でもベスト1では…?)ので
 ポイントを貯めやすい!

ご注意!?
・上のバナーから登録しても紹介ポイントはもらえません
・最低換金額が他より高めです(30000P〜・1P=0.1円)

プレコが最高還元額のポイントサイトはココ♪
ポケマネット(415P)
canaりっち(510P)

こんなかんじで、ぽつぽつマイペースに
独り言を綴っていくつもりです☆
もし参考にされる際は、
変化の激しい内容ですから
ご自分の目で一度確認してください(*´∀`*)
posted by コト at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットでお小遣い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13296302

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。