2006年01月28日

お仕事決まった♪

やっと決まりました〜お仕事!
明後日の月曜からケーキ屋さんで事務を始めます。
今度は長期なので、当分は仕事探しは大丈夫かな?

やりたいお仕事を何度か断られて、
もう片っ端から…と思って軽い気持ちで応募した
最初の案件でした。
クリックして20分後には電話が来て、
企業さん側に行ったら明日からでも〜というお話…。

すれ違う社員さんが私を見て
「俺、早く帰れるようになるかな」とか
「残業大丈夫?早く来るのは大丈夫?」とか
なんだかひどく人材が足りてない雰囲気でした。

ここの一番いいところは、
自分でシフトが決められるところ♪
そして私の欲しい金額に合わせて(扶養枠の上限)
時給を調整していただけることでした。

でも話を聞く限りでは限界まで働くっぽいので
時給の単価が上がることはないなぁ〜。
ケーキ屋さんには何度か行ったことあるし、
結婚式のケーキもこの会社が作ったみたいだし、
職場は甘い香りでピンクの建物、可愛いです。
(ちょっと古いけど)

来週から頑張ります〜ヾ(*´∀`*)ノ゛
posted by コト at 11:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コトちゃん!
お仕事決定おめでとう〜〜〜〜〜(≧∇≦)
月曜から早速スタートか〜^^
ちょっと人材不足っぽいところは心配だね^^;
あまり無理しすぎないで、
マイペースで頑張ってね♪
Posted by まきろん at 2006年01月28日 14:08
まきろん、
ありがとお〜〜〜〜〜(≧∇≦)
パートみたいなものだから、
残業してもフルタイムに満たないので
多分大丈夫だよ〜!
見守っててくれてありがとう。
頑張ります♪((O(*・ω・*)O))♪
Posted by コト at 2006年01月29日 09:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。