2006年01月27日

☆私生活リレー☆

ビスコちゃんからバトン貰いました〜♪
彼女からのバトンはお初です、ありがとぅ〜!
私生活バトン…でなくてリレーなのですねヽ(o・ω・o)ノ
しょうもない回答しか出てこない気がしますが…
まぁいつもしょうもないんですが…
楽しく答えてみたいと思います☆☆


1.家に帰ってまず何をする?

手洗い&うがい→ストーブを点ける→PCを立ち上げる→
お湯を沸かす→部屋着に着替える→珈琲片手にPCに向かう
こんなかんじですかね〜
携帯が閑古鳥なのでPC依存気味かも(´・з・`)


2.普段家での格好は?

トレーナーとジャージです♪
(パジャマ兼用です)
外出した後なら下だけ穿き替えます。
(脱ぐのが寒いし面倒だから…)


3.部屋はどんなかんじ?

自分の部屋がないからリビングになりますが、
シンプルモダンを目指して、大きい家具は白で
床と小さな家具はダークブラウン系、
ファブリック&小物はオレンジ系と黄緑色が中心です♪
でも旦那のジャージや雑誌・リモコン等が常に散乱、
家計のファイル類やDM・請求書も頻繁に散らかります。
ベンチスツールは衣類やカバンの物置に成り下がっています(-ω-;)


4.その部屋はあなたの理想にかなってる?

一応全部自分で選んだから、インテリア的には
理想を追っている途中です♪
リビングはどうしても旦那の所有物(異物)が
混入するので、本当に理想にかなう日は来ませんけど…(*´・ε・*)σ||


5.朝型人間?夜型人間?

夜型〜。゚+.ヽ(●´∀`●)ノ。+.゚
17時以降に身体が活発になります。
夜中に旅に出たくなります。(夜逃げ?)


6.好きな音楽は?

GLAY。スピッツ。
これだけで満たされてしまうから
なかなか新しいのが開拓できない…σ(・´ω・`*)


7.好きな本は?

ないなぁ…!
松居一代の超おそうじ術・整理術(笑)
以前は事典・図鑑系が好きでした♪
紅茶事典とか色事典とか、鉱石図鑑とか…。


8.好きなマンガは?

高屋奈月先生の作品…フルバなど。
今一番はまってるのはデスノート。
ガラスの仮面、光の伝説はヘビロテしました。


9.好きなゲームは?

ないなぁ〜〜。
MOTHER1・2とぷよぷよ程度しかやってない!
脳トレ系は機会があればやってみたいです♪


10.好きな服装は?

部屋着…(=パジャマ)Zz(´-ω-`*)φ


11.好きな食べ物は?

挽肉料理、ホワイトソース料理、カレー、
たこ焼き、チロルチョコ、ポテト(*´∀`*)
大阪のたこせん…食べたい……


12.好きな飲み物は?

最近はカフェオレがスキ♪
珈琲に牛乳入れるだけ〜楽チン。


13.好きな動物は?

ハムスター・短毛の犬


14.好きな場所は?

清里・北海道・どこでもいいから山
こだわりポイントのある宿・温泉・カフェ
明治村・車の中・2人掛けの電車の座席
インテリアショップ・高いところ・家


15.好きな言葉は?

「当たり前を積み重ねると特別になる」
つい最近TVで見たパティシエさんの台詞です。
すごく自分に欠けていることだと思いました。


16.苦手なものは何?

ゴキブリ(苦手っていうか無理)
細かい作業・風呂掃除・アイロン…などなど。


17.コレだけは人に負けないものはある?

家計簿作りへの執念?
物をなくすこと…?
冗談でもいいから笑顔とか可愛いコメントをしたい…(´д`)


18.親友に一言!

またゆっくり遊びたいね〜o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


19.マイミクさん達に一言!

誘ってくれてありがとう☆
外部ブログってやっぱりダメ?


まわす人ー!!

(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
ごめんなさい〜今回は止めます…!
やってみたい方いたらゼヒお願いします〜〜♪

ほぇ〜時間かかると思ったら19個もあったんだ!
なんかプロフィールみたいですね…
何年も同じ回答を続けている質問もあるし、
色んなことに挑戦しないとなぁ〜と思いました!

こんなんですが、ありがと〜でした!
posted by コト at 14:34| Comment(0) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

特に言いたい事も無いけど・・・
Excerpt: 特に何も無いけど・・・見てください。
Weblog: 普通な日記
Tracked: 2006-01-27 15:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。