2006年01月23日

何回目?落とし物

今日はまた新しく登録に行ってきました。
先週の案件はダメでしたが、今回はもしかしたらいけるかもです♪
テストも相変わらずワードがボロボロだったけど後は何とかOK〜。
(ちなみに今日の手土産は鏡だけでした…)

帰りに少しだけ服と靴のお店を覗いて、
参考に雑誌を1冊購入して帰宅♪

しばらくするとマンションの住人の方が
私のカバンを届けに来てくれました。
「これ…玄関に置いてありました」


Σ(゜Д゜lll)エッ!?


玄関って、ロビーにも達してない玄関??
いわゆる、えんとらんす???
部屋番号を押す所で置いてきちゃったようで…
今回使わなかった履歴書を見て届けて下さったようでした。

下ろして間もない現金生活費からカードから免許証、携帯まで
ぜーんぶ入ってました…
(雑誌はしっかり持ち帰っていた)
本当に良い人に見つけていただいて助かりました(o;ω;o)

過去にも大金を落としては良い人に拾って貰ってたりして…
緑区で落とした4万円を中村区の方に拾ってもらい、
清里で落とした7万円を熊本県の方に拾ってもらい、
1か月しかたってない半年定期(約4万5千円)も
戻ってきたりして…

今回も7万円以上あったはず(|||´Д`)=3
一体何回落とせば気が済むんだろう。

家で失くした物より外で失くす物の方が
帰ってくるんだから奇跡です、まじで。

家で失くした物↓
彼に貰ったアニエスの時計(誕プレ…1年たって出てきた)
GLAYのチケット(ライブではないのがせめてもの…でも悲しい)
IDや暗証番号などを控えたノート(1年以上たって発見)

毎回、反省だけはするんだけど…。
とりあえず明日お礼の品を持っていくことにします…☆
ほんと〜に気づきもしないうちに帰ってきて
感謝、感謝、感謝〜〜です!
posted by コト at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。