2006年01月19日

☆タイプバトン☆

よりんぼからタイプバトン貰いました〜
いつも面白いバトンありがとぅです!

今回は…よりんぼの記事をコピペしてやろうかと思ったくらい
内容がかぶる気がします(¨д¨;;)
できるだけ違った表現で回答してみまっす☆


Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

うぅ〜ん。サッパリした御顔が好きです。
ピンポイントでいえば、瞳がキレイ☆肌がキレイ☆体毛が薄め☆


Q2.年下が好き?年上が好き?

どっちも捨てがたいけど…長い目で見れば年上かなぁ。
頼りがいがある年下も好きだし、
対等に接してくれる年上も好きです(*´∀`*)


Q3.タイプの芸能人は?

TERUさん。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
目で癒され、耳で癒され、カミカミ語に悶絶…
小力のカミカミには負の感情が湧いてくるのにね。


Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、
これだけはしてほしくないという条件をあげてください。


してほしいこと…目を見て話す
してほしくない…束縛(自分の時間は必要デス)&放置(でも構ってほしい)


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人との
エピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)


酔っ払ってベッドを借りてたら天井をゴキブリが歩いてて
思わず叫んでしまった。夜中だったので怒られた。
あとは喧嘩した思い出しかナイかも…(´・ω・`)アレ?


Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

奥が深いっていうのか、なかなか
「この人はこういう人」ってのが把握できない人。
意外な一面がいっぱいある人。


Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?

ギャルが苦手…としか…(;・∀・)
個性が強い…とかかな?


Q8.どっちのタイプかで答えてください。

*甘えるタイプ?
甘えません。でも甘ったれてはいる。

*尽くす?
尽くしたいけど、なかなか尽くせない…。

*嫉妬する?
しないほう。(むしろしょんぼりする)


Q9.最後にバトンをわたす相手を5〜10人で答えてください。

なんで5人〜なのぉ(T▽T)
兄貴…兄貴のタイプ教えてほしいです☆
受け取って下さる方がいればゼヒお願いします♪


あんまり面白いこと書けなかったけど
これでいっぱいいっぱいデス…!
こんな回答でしたが、ありがと〜でした(>ω<)
posted by コト at 20:50| Comment(4) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後にHNがあるのを見てしまった〜(笑)
快く引き受けますバイ!ただ土曜日か日曜日あたりになると思うけど、書いたらTBします。

それにしても、束縛も放置もイヤってそれを巷ではワガママと言うらしいよ(爆笑)
Posted by 兄貴 at 2006年01月19日 22:51
兄貴、見つけてくれてありがとぅです(^O^)
後でTBするつもりでしたが…
引き受けて貰えたのでTB待ちで甘えてみます(笑)
UP楽しみにしてます!(p。・∀・q)(p・∀・。q)

やはしワガママですかぁ〜
ワキガママよりはいいかな…(意味不明…)
Posted by コト at 2006年01月21日 10:33
回答ありがちゅ〜♡♡
ほんと好みが似てるかも☆(*´艸`)
しょんぼりするっていうのもすっごいわかるわぁ〜!!
Posted by よりんぼ at 2006年01月21日 10:47
こちらこそ、ありがちゅ!
似てるでしょ〜?
(あっでも陣内智則は違うかな笑)
しょんぼりわかってもらえて嬉しい☆

Posted by コト at 2006年01月22日 17:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11933763

この記事へのトラックバック

タイプバトン
Excerpt:  過日、コトっちのblogを読みに行ったらタイプバトンがUPされてました。そこで、お決まりの最後に回す人に私の名前が・・・。コトっちからの依頼なんでこれは引き受けなきゃ...
Weblog: 一 場 春 夢
Tracked: 2006-01-22 20:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。