2006年01月09日

水族館と新年会

2006.01.08.
昨日は会社の先輩夫婦一家と5人で名古屋港水族館に行ってきました。

月末に2歳を迎える息子さんと一緒で、
のんびりまったり…と思ったら、彼は誰よりもパワフルでした。
イルカやシャチのショーを中心に大はしゃぎ♪
ショーより彼の反応のほうが面白かった…。
なんか悲鳴のような絶叫のような歓声をあげてました。
子供って…可愛いなぁ〜〜。(横目で見守るオバチャン)

今回は先輩夫婦にすすめられて水族館の年間パス購入しちゃいました。
(ラッキーにも機嫌の良かった旦那が買ってくれた☆)
1回券2000円、年間券なら5000円です。
子連れでは一度に全部回れないので、イイかも。
またぜひご一緒したいです。楽しかったぁ。

ランチの後は名古屋港イタリア村を散策。
何回か訪れていますが、さすが休日…混んでました。
平日は無料なのに休日になると1000円の商品券を購入させられるのが
ネックです。でもこのくらい活気があった方が楽しいですね♪
寒かったけど、美味しいジェラート食べました。

少し遠回りしつつ先輩のお宅にお邪魔して
軽く休憩したあとは、また全員で新年会!
近くのやきとり屋さんで久しぶりに飲みました。
運転手さんな旦那も皆で飲ませ、帰りは電車に…。

私は先輩の息子さんより早くばててしまって
ここで帰ることになりましたが、
今回息子さんがなついてくれたのが本当〜に
嬉しかったデス。

名前(らしき発音)で呼んでくれて飛びついてくれて
ずっと手つないで歩いてくれました。
超〜〜癒されましたヾ(*´∀`*)ノ
先輩も少しは息抜きになってくれてたらいいな…。

そして最後は自分まで酔っ払って
奇声を上げていた…ような気がします。
気のせいだといいんだけど。
posted by コト at 22:57| Comment(0) | TrackBack(2) | 外出★旅行・日帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

2006年を良い年に
Excerpt: やるぞ!!! えー、待っていても何も起こらない!という事でHIROMI自らアクションを起こします。幸い、このブログを見てくれている人が結構います。ありがたい(-人-;)
Weblog: クラブ好きなHIROの日記
Tracked: 2006-01-09 23:16

名古屋港水族館
Excerpt: 面白法人カヤック [モビゾー:ムービーブログ支援ツール] 面白法人カヤック [モビゾー:ムービーブログ支援ツール] 面白法人カヤック [モビゾー:ムービーブログ支援ツ??..
Weblog: weekly natu
Tracked: 2006-01-21 00:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。