2006年01月05日

☆おしゃれバトン☆

年末によりんぼに貰ったおしゃれバトンです♪
このバトンを私が受け取っていいのでしょうか…??

おしゃれの優先順位はかなり下になってしまっていますが、
今年はもう少し気を遣いたいって意味でも
はりきって回答してみたいと思います♪((O(*・ω・*)O))♪
(よりんぼに教えてもらった顔文字サイト様より↑
今年は表情豊かになれるかな?)


1.最近お気に入りのコーディネイトをどうぞ。

お気に入りは…あったかさ重視で
ハイネックT+キャミ+もう1枚にGパン。
厚手ものは洗濯がめんどいから敬遠してます(´∀`;)

2.好きなブランドを3つ厳選して答えて下さい。

自分が着ているかどうかはおいといて…
バーバリー レストローズ オゾック
は毎回見てしまいます。

買うのは THE EMPORIUM かよく分からないまま適当〜!

3.よく読むファッション雑誌は何ですか?

今は何も読んでないです。
ディノスやムトウなどインテリア系から送られてくる雑誌を
パラパラめくる程度。
本屋に行って読むのはSoupくらいかなぁ?

4.買い物は、どこの町に行くことが多いですか?

名駅→神宮前(地元)
高島屋・セブンから地下までひたすら歩いて結局地元の百貨店に落ち着くコース

栄周辺
ラシック・パルコ・松坂屋と効率悪く回って最後にアネックスまで
足を伸ばすコース(栄の地下は未開拓です…)

たいてい上のどっちかか、イオン・ベイシティです。

5.買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

どっちも派?です。
買うのが目的なら一人で一日中歩き続けます。(休憩なしで…)
遊ぶのが目的で衝動買いを楽しむなら友達と行きたい♪

6.今まで買った中で一番高価なお洋服(または小物)は?

Karl Park Laneのスーツ…欲しくもないのにひどく高かった。
あとはGRAY MAGICのコートが同じような金額です。
自分のじゃなければ旦那にあげたヴィトンの財布がダントツです。

7.最近買ったお気に入りのアイテムを紹介して下さい。

ユニモール周辺で買った(メーカー把握せず)ハイネックT〜
今までのが破れたので重宝してます(>ω<)

8.好きな色の組み合わせは?

辛子色×茶・インディゴ・渋緑系
生成色×渋桃×焦茶・えんじ・黒系
2色目、3色目の選択肢が多い色あわせがすきです。

9.お洒落に目覚めたのは、何歳の時?

うっ…まだ目覚めてないかも…?
無頓着でなくなったのは就職したあたり…20歳くらいかな?

10.振り返りたくない過去の自分の服装を告白して下さい。

全身ベージュ・茶系のみで差し色のないコーデ。
明るい色などを避けていた頃は茶色しか買わなかった気がする…。
そして明るい色も買い始めた頃のピンクの豹柄スカート(ノд`@)

11.お金がない時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

食費がランチやお茶を指すなら食費を削ります。(ひとりであれば…)
でもお金ないのにひとりで買い物はありえないから、
実際はおしゃれ代削って友達とランチってかんじですかね?

12.好きな異性のファッションは?

シャツをかっこよく着こなす男性すきです☆
ラフすぎずキメすぎず…ってかんじで。
パルコのメンズフロアで高級な方の階を歩いてる男性とか(6階だっけ?)

13.お疲れ様でした。5人のおしゃれさんにバトンを回そう!

これはゼヒ、ネットショップも運営なさってる
ミロっちに…お願いしたいですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

それから東京で一段と素敵ファッションになった
まきろん…またまたですが回していいかな…?(n‘∀‘)η

そして最近会ってませんが美人さんの
ビスコちゃんに…!!(>ω<)

おしゃれの何たるかを教えてほしぃです☆(タクロウ節)
あ〜本当、今年はマシになりたいです。
こんな回答でしたが、ありがとう〜でした!
posted by コト at 18:44| Comment(5) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ!回してくれてありがとう〜vv
最近めっきりオシャレというものに遠のいている私だけど(笑)、もうすぐ就職でイヤでも身だしなみを整えなければいけない時期が到来するので、張り切って答えますっ☆★
レストローズ私も大好きだよ!!すごくかわいいよね(*´v`*)でもかなり高いよね…。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by ビスコ at 2006年01月06日 21:40
回答ありがとう♪♪
ピンクの豹柄なんて持ってたっけ(ノω`)プププw
また一緒に買い物行こうね〜(≧▽≦*)
Posted by よりんぼ at 2006年01月07日 00:10
コトちゃん、バトンありがと〜〜〜^^
東京へ来てもゼンゼン変わらんけどw
面白そう!頂いていきます〜〜〜♪
Posted by まきろん at 2006年01月07日 00:37
おうけい!バトン引き受けました!でも明後日のプログになるかもです!
Posted by ミロ丸 at 2006年01月08日 22:03
ビスコちゃん☆
ありがとう〜早速読ませていただきました!
春から就職だものね〜応援してます。
レストローズは本当に高いよね…(>ω<、)
目の保養に覗くだけ…。

よりんぼ☆
処分しても記憶に残るピンクの豹柄…!
商品券いっぱいあるから買い物行こ〜ね!!

まきろん☆
受け取ってくれてありがとう!
久しぶりに会えたときもお洒落だったし(*´ェ`*)
楽しみにしてます〜!

ミロっち☆
きゃー見つけてくれてありがとう!
まだ挨拶にいってないのに…(おい)
楽しみにしてます、また遊びにいきますね(>ω<)
Posted by コト at 2006年01月09日 13:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11359427

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。