2006年01月03日

あけました♪

あけましておめでとうございます(^▽^)
…ちょっと遅いかな?
今年もよろしくお願いいたします。
良い一年になりますように☆

今日は家にお互いの家族が大集合〜でした!
普段誰も来ないのと元来の鈍くささで
もてなそうにも手際が悪くて反省の連続でしたが…
賑やかに楽しく過ごせて良かったです。

これのおかげで大掃除を頑張れたようなものだし。
(手抜き箇所もことごとく見られちゃったけどさ)
明日旦那の弁当作って送り出したらひと段落です♪
も〜絶対昼寝してやる。

掃除の余波なのか、旦那が私のとあるデッドストックを
整理するための設備を準備してくれました。
HDD&DVDレコーダーの配線を変えて
昔ビデオテープに録画した
GLAYの出演番組を編集できるようになったのです(^-^)v

ビデオってかさばるし、いらない部分が沢山あるから
ほんと嬉しくてたまりません。
当時は本当にどうにかならないかと悩んでいたものだったので。
文明の進化が速くてすごいな〜と改めて感動しました。
画質こそ最悪ですが、DVDに焼くのが楽しみです☆

画材など昔使っていた物もだいぶ処分して
いよいよ私の個人的な所有物が減りました。
あとは写真…。
思い出系の整理をしたらほぼ終了です♪

この勢いで頑張るぞ〜!
明日は寝るけど!
posted by コト at 23:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとう♪♪
いろいろ作ってくれてありがとう!
揚げ餃子が特においしかったです(*´▽`*)
今年もよろしくね〜☆
Posted by よりんぼ at 2006年01月05日 00:21
ごあ〜ありがとう!
そう言っていただけると…
またごはん作りに行きたくなります♪
今年もよろしくヾ(*´∀`*)ノ
Posted by コト at 2006年01月05日 18:55
遅くなりましたが、あけおめです。
今年もヨロシク!!

賑やかな正月を迎えられるのが1番ですたい。

前から気になってましたが流れから行くと、よりんぼさんはコトの妹さん?
Posted by 兄貴 at 2006年01月05日 23:03
きゃあ、いらっしゃいませ☆
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
お察しのとおり、よりんぼは妹ですよ〜♪
可愛いデショ(笑)←わかんないし
Posted by コト at 2006年01月06日 18:12
いやいや、想像つきますばい。
コトの妹さんならさぞかし可愛い方でしょ。
Posted by 兄貴 at 2006年01月06日 22:12
(/∀\*))
褒めてもらっても紹介しませんよ〜笑
ありがと〜です☆
Posted by コト at 2006年01月09日 13:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

