2005年12月31日

さよなら2005年☆

ドタバタと大掃除や年始の準備をして、
不完全ながらキリをつけました。
(こんな準備じゃ年神さまもあきれ顔かも…汗)

今年は私にとってどんな年だったかな…
2月に結婚式を挙げて、その後は自分の時間を
もてあました感じもします。

家事をして、旅をして、
これからどうしたいのか考えて、
来年からはそれを形にできればいいなぁと
思います。

新年は本当にすぐそこなので
2005年のうちにここを見る方はまず
いらっしゃらないかと思いますが
このブログにお付き合いいただいた方には
心から感謝いたします。
本当にありがとうございました。

そして来年もよろしくお願いいたします…☆
どうぞ良いお年を(^▽^)
posted by コト at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。