2005年12月29日

♪年賀状作り♪

やっと年賀状の準備ができました。
今年は初めて表も裏もPCで作ってしまいました…
あれほどPCを嫌っていたのに…。

別に「そんなに字が上手ってわけでもないですよね」と
言われたのを小耳にはさんで根にもっているとか
そんな理由ではないのですがね…。

でもフォトショとか本当にわかんなくて、
旦那のディズニーのソフトを借りて
どうにか出来た状態です。
情けないなぁ〜最初のイメージに掠りもしないっす。
本当習いに行きたいです。
格安で勉強したい〜〜。

とはいえ昔のプリントゴッコだって独学だったわけだし
結局はやる気次第なんですよね。

ま〜終わったでヨシとします。
今年は会社時代の2倍、遊び時代の半分の枚数でした。
やっぱりPCは便利ですね♪
全然疲れることなく作業が終わりました☆
posted by コト at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。