2005年12月26日

当たった!!

ちょっと遅めのクリスマス?かどうかわかりませんが、
ある懸賞サイトで初めて当たりました〜!
(以前書いた当たりはやっぱり全プレでした)

当たったのは…5等「お宝くじ10枚」(1000人)
↑これでどこかわかっちゃいますかね…?

いえ、賞品内容じゃないんです。
当たったということが嬉しい〜☆
第3回くらいから始めて、当たったのが第60回なので…
もう1年以上やってるってことかな?

ついに1134人の中に入れましたっ♪

今日は他のポイントサイトでも良い結果が出て大満足です。
他のサイトはここ1か月で始めたばかりなので、
今当たってもこんなに嬉しいかどうか…
まぁ当たれば何でも嬉しいんだけど。

ここ最近地道に調べているアクションインセンティブ比較表は
そのうち公開などして活かしたいとは考えています。
調べれば調べるほど私がメインで使っていたサイトが
低い報酬だとわかって悲しかったので…。
やっぱしこの世界は奥が深かったです。

そして今日はmixiに招待してもらい登録しました☆
以前から興味があったのでチョコチョコ遊びまわりましたが、
もしかしていつどこに行ったかバレバレ?
こっそり覗く派の私には恥ずかしいサイトかもしれません…。

もしmixiに興味がある方がいらっしゃいましたら
声かけてください(^▽^)
紹介してくれたよりんぼ&えりちゃん ありがと〜!
posted by コト at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11056474

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。