2005年12月18日

☆★クリスマスバトン★☆

よりんぼからこんなタイムリーなバトン貰って来ました♪

もうすぐクリスマス…ですね♪♪
確かハロウィーン終わった直後からそんな雰囲気だったのに、
「まだまだ」と思っているうちに1週間きってしまいました。

家族と過ごしても友達と集まっても、
稼ぎ時とばかりにバイトを入れたりしても楽しい日だったのですが…
せっかくなので(?)甘め路線で回答してみたいと思います☆


Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?

イヴの日は一人なので多分実家に上がりこんでTVでも見てる(笑)
(誰かいるよね…?)
クリスマス旅行としては旦那とルミナリエ&USJに行ってきます♪

Q2 昨年のクリスマスイブは、誰と過ごしましたか?

旦那と新居での初クリスマスでした♪

Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?

今年はとりあえずケーキに3千円…あとは適当〜。
飾りつけとかは去年300円位かけたかな?(かけたうちに入るのか…?)
クリスマス旅行の予算は内緒です☆

Q4 クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?

旦那には1万円以下を希望(T_T)
よりんぼにも何か用意したいけど未定です(笑)
基本的には本人が欲しいと言った物をあげたい。

Q5 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?

小3か4のとき両親の枕元にも小さなプレゼントが置いてあったのが
すっごく嬉しかった記憶があります。サンタさん太っ腹〜〜って感激してた。

違う意味で嬉しかったのは去年のクリスマスで、
瞼にヘルペスが出来たりちょっとした喧嘩が絶えない時期だったのですが、
職業訓練校から帰るとクラッカーと風船が飛んできて
ツリーとケーキと音楽が用意してあったのがビックリ&これまた感激でした。

Q6 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?

会社にいた頃、イヴと特売が重なってごった返す中で
変形ラッピングが続出し(包装紙しかなくて球体とか上手く包めないの)
恐ろしく長い行列を作らせてしまったこと…あの視線は恐怖でした…。

Q7 あなたにとって理想のクリスマスとは?

おうちでゆっくり楽しくホームパーティー♪
イルミネーションとかは事前に見ておく。
混雑した街中も雰囲気は好きだけど、懲りました。

Q8 今年のクリスマスに向けての意気込みを一言

久しぶりに実家でまったりしたいなぁ〜。
旦那には去年のお返しをしたいから25日のランチをこっそり頑張ります!
まだ何にも考えていないけど…!!

Q9 今バトンを回す5人の方を選んでください。

うにゃ〜まきろんに聞きたいんだけど、忙しそうなので
今回はやめときます…。
誰か受け取ってくれたら、ぜひお願いします(^▽^)
posted by コト at 17:39| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
回答ありがとう♪
素敵なクリスマスだねぇ〜(*´▽`*)うらやましぃっす!
今年はうちで楽しんでね☆☆
Posted by よりんぼ at 2005年12月20日 22:15
コトちゃんおひさしぶり〜^^
バトン・・・いただいちゃいましたw
コトちゃんいいクリスマスになりそうだねぇ〜☆
わたしは・・・・
まぁ、詳しくはごらんください( ̄Д ̄;;
Posted by まきろん at 2005年12月21日 01:15
遅くなりました!
よりんぼ、ありがとう〜
楽しみましょう♪♪

まきろん、受け取ってくれてありがとう!
バトンが繋がって嬉しいです(^▽^)
見に行くの楽しみ!!
Posted by コト at 2005年12月23日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。