2005年12月08日

ハリーポッターと炎のゴブレット☆

2005.12.05.
ついに見てきました♪
ハリポタ映画は旦那の意向により絶対見ることになっています。
原作が上下巻で内容もモリモリなら、
映画も157分のモリモリですね…!?
↑今回彼がシネマイレージに登録したので上映時間覚えてしまった。

前作は、確か物足りなかった気がしたのですが…
(どこがかは記憶にない)
今回は面白かったです♪

面白いんだけどひとつひとつのエピソードが
ぅあ?っていう間にさくっと終わってしまうのが
寂しかったです。仕方ないとはいえ。
特にクィディッチワールドカップ…。
この場面を読み終わるのに一体何ヶ月かかったとお、お、も、い?
(ひそかにTERUさんネタ)

だってだって、映画館にはハリポタセット?みたいな
ホットドックか何かとドリンクのセット売ってるんすよ?
クィディッチ観戦気分で買ったはいいが(私たちは買ってませんが)
始まったと思ったら終わってしまうんすよ〜!
あっでもすぐ次のイベントあるからいいのか…?

んでもさくさく行きつつ、悲しい場面や例のあの人復活場面もあって、
しかもボンヤリと終わってしまったので、
まだまだこれからなんだよな〜と思いました。
とりあえずは原作を読み返したい…
これに尽きます。

映画ファンの方には「例のあの人」の配役や
音楽にも見どころ有のようですね♪

ずぶの私の見どころは…エマちゃん可愛い☆とか
ハリーったら立派になって…くらいしか…汗
同じものを見ても感じることが少ないのが悲しいですね。
posted by コト at 16:28| Comment(0) | TrackBack(2) | 鑑賞★映画・舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

( ・д・)マチュイ
Excerpt: 炎のゴブレッド見てきました(σ・ω・ω・ω・)σYO★ 感想。 アクションシーンが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! クイディッチワールドカップの競技場だとか、 第1の課題のド..
Weblog: SWALLOW@燕@つばめ@青木宣親!
Tracked: 2005-12-08 21:07

ハリーポッターと炎のゴブレット その3
Excerpt: ●私がやっている映画サークル『私利滅裂』(多分、6周年目)恒例の映画ポスター無料配布を今回も実現しました。一番最初にやったのは『ハリーポッターと賢者の石』でした。広島コ..
Weblog: 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ
Tracked: 2005-12-08 22:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。