2006年07月29日

サンプル百貨店☆紹介のお詫び

サンプル百貨店もオープンからかなり経ちましたね。
もうそろそろ1年になるのではないでしょうか…?

私も色々なサンプルをいただき、楽しんでいます。

最近は争奪戦やサイトの重さにくじけてしまい、
ちょっとお休みしているのですが…。

今回せっかくいただいた紹介希望メールに長期間気づかず、
随分放置してしまいました。

本日慌てて紹介メールを送りましたが、
登録済みとのことで送信できませんでした。
(そりゃそうだ…)

メール下さった方、本当にごめんなさい。
サンプル百貨店の紹介は今後やめることにしようと思います。
今までありがとうございました。

メールフォームとしては今後も設置したままでいこうとは
思っています。
簡単なメッセージ欄としてどうぞお気軽にご利用くださいませ…♪

こんな奴ですがこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
posted by コト at 09:12| Comment(24) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

ピーピー

最近ブログ書いてませんね…
色々書きたいことはあるんですけど…。

会社の皆でバイトの子が制作に携わった劇を見に行ったり、
女ひとりで飲み会に行って旦那に激怒されたり、
恵那の博石館を再び訪れたり、
早い誕プレにサマンサのカバン買ってもらったり…♪

あ、念願の苔サンゴをげっとしたり♪

今は主に詩を書いて(でもペースは遅い)新しい携帯サイトなんてのを作り始めたりしています。
今の携帯サイトは皆様のおかげ様でもうすぐ20000HITになります。
それを待つか待たないかで新しいのがOPEN出来る…予定です♪

ただ最近夜になると体調不良(>□<;)
毎晩トイレを往復するP〜P〜な日々です。
(下品ですみません…)

月末は泊まりがけで海に行くので、早く治したいなぁ…♪
posted by コト at 00:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

ハゲたらクビ;;GLAY2時ピタッ!

1年7か月ぶりのNEWシングル★「G4」(ノ≧∇≦)ノ
発売前日の今日、偶然見た番組「2時ピタッ!」でGLAY発見〜!
(VIVA!主婦生活!!)
4人の独占インタビゥとやらをがっつり拝見できちゃいました!

久しぶりにTVで見たメンバーさん…嬉しい〜〜♪♪
あっという間に終わっちゃったけど楽しいひと時でした☆



↓以下、記憶のみです(録画どころではなかった…;;)

◆今日は皆さん黒い衣装ですね、黒がすきなんですか?といった質問

TA「たまにはピンクとか着てみたいですね」

60terui.gif   TE「まじで!??」



TE「拘束時間が長いですからね、白いシャツなんかだとこぼしちゃうんで…」
(ここらへん本当にウロ覚えです)
TA「子供だね♪」   34takui.gif


◆1年7か月ぶりのシングルの話題

TA「メンバーに、ハゲたらクビって言われたんですけど」

Σ(- -ノ)ノ…自分的には久しぶりに見たTERUさんの
毛が妙にペッタリというか物足りない気がしたのですが…;;


◆JIROちゃんが格闘技にハマっているという話題

TA「次の日のライブ中止でしたよ」
(技をかけられてあと5秒でオチるとこまでいったようです…☆)



あとは…ローリングストーンズのように、60歳になっても
あんなパワフルなライブがしたいって言ってくれていました♪
「60でも、80でも!☆☆」とおっしゃるアナに
TA「80はもう…隠居していいですか(笑)」と(笑)。



やっぱり動いてしゃべってるのは楽しいです。
見られて良かったあ〜〜♪
これからCD発売&TV出演(公式HP参照♪)、楽しみです((≧ω≦))
posted by コト at 00:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 照語録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

玉子細工

最近ここに書くことといったらTVのことばかりなのですが、
こないだTVで紹介されていた手芸に興味津々なのです。
エッグアート…ってやつ。
色んな種類の卵の殻を電動カッターで細工して、
ネイルアートみたいに色塗ったり
ラインストーンなんか施したりするみたいなのです。

別に小物入れとかオブジェとかが作りたいわけではなくて…。
きゅっ…キューピーのお家が作りたい〜!
たまご型の簡単なドールハウスみたいなのが出来たら
可愛いだろうなぁ〜〜…なんて。
(この段階では自分の不器用さは計算に入ってません)

でもまぁ、ネットで少し調べただけでセレブ級の趣味だって
思い知ったので絶対出来ないんですけど。
(そんなお金あったら自分の家具買うっつーの…)

なんだか詩に続いて更に創作系に偏ってきています。
虫の息だった携帯サイトも、最近遊びにきていただいて、
ガバッと更新したいなあと思っています。

昔、「パケ死」なんて単語がありましたよね。
今はパケで死なないですものね。
携帯サイトだけの頃は家賃(半分ですが)の次に携帯代がかかって…
それでPCを購入したようなものでした。
でもまた携帯の方が便利だから戻りたいかも、なんて。

携帯の方を更新するなら画面確認とかはしたいし、
それに今参加してる詩のコンテスト
携帯からじゃないと投票できないし…。
W定額も考えようかと本気で迷ってます。(アホだ私)

そんで携帯サイトに重い画像バンバン載せまくって
キューピーまるけにしてみたい!なんてね。
とりあえず、何でもいいから更新しよぅ…。
痛いプロフとか。IDどこやったかなぁ…。
posted by コト at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

節約とアソビ

月末は、日帰りで旦那とよりんぼと3人で
USJに遊びに行ってきました(*≧ω≦*)
梅雨でお天気が心配でしたが、晴れて良かった☆
濡れる系アトラクションを中心に楽しんで、
大阪でたこ焼きを買いに寄ってから帰りました。
微妙にヒリヒリ焼けて、夏ってかんじ!

だけど…こうやって月に2〜3回遊びに行くのも
多分今月からは無理になりそうです。

それは住宅ローンの特約期間が切れたから…(ノд`@)
切り替え後は管理費なども合わせると
なんだか笑えない金額になってしまいます。
まぁ9月に金利上がるとか聞くし、ギリでセーフなのかな?

購入当初は給料が上がるから〜なんて軽く考えていたものの、
実際は大幅にカットされちゃってたり…
うん。マジで今後は節約です。

そんな中、遊びに行かなくても楽しめちゃうアソビを
最近見つけてしまいました。
…妄想……
じゃなくて、「詩」だったりします。

多分5年くらい前から書いてるのですが。
4年くらい前からペースが急激に落ち、(早っ)
つい先日なんとなく1つコンテストに投稿してみたら
あたたかい反応がいただけてハマってしまいました。

月に1作品というペースも良いし、
そこだけで100近い作品が拝見できちゃうし、
(しかもむちゃレベル高〜い(☆´□`))
ちょっとした時間で言葉遊びが出来て楽しいです。

何気ない日常をていねいに過ごしてみようかな
なんて思いました。

まずは長期間放置されている家をていねいに
掃除しなければ…とは思いつつ……。
posted by コト at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

